SSブログ

えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 3』 [同人誌]

kimi_no_hitomi_ni_last_order_3.jpg

えれっとさんのサークル“うつらうららか”が冬コミ(C79)で頒布された一方通行&打ち止め本、『君の瞳にラストオーダー! 3』 です。



あったかふわふわですよ~♪

通行止めシリーズ3作目となるこの作品、二人のイチャラブっぷりはこれまで同様、いえこれまで以上で、読んでいるこちらが気恥ずかしくなっちゃうくらいなのですけれど、もちろん、ただ二人のお熱い様子を見せ付けられるだけじゃなくて、えれっとさんらしい優しさもふんだんに盛り込まれています。
二人が互いのぬくもりを感じながら寄り添う様子に幸せのお裾分けをいただいた気がして、こちらの心まで温かくなっちゃいました。

ホントにいいカップルですよね~。



話は変わって、今回はちょっとレアなキャラも見られます。
なんと子猫(?)な一方通行!

見るからに生意気そうで一方通行そのままって感じなのですけれど、もちろん彼が猫耳など付けるわけもなく、残念ながら完璧に打ち止めの妄想です。
けれど、瞳をキラキラさせて妄想に耽っている打ち止めの様子を見ているうちに、それもありなんじゃないかな?と思えてくるから不思議ですよね~。

きっと子猫な打ち止めもかわゆいでしょうし、ぜひいつか猫耳な通行止めのお話をお願いしたいなぁなどと思うのですけれど…。
どうでしょう、えれっとさん?




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

とらのあな通販『君の瞳にラストオーダー! 3』紹介ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/50/040010255068.html


関連記事:
2010/08/18 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 2』 & 『ウツラウララカ 2』(日々に暮らす) ]
2010/05/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2010/04/14 [ Utsura × NtyPe × 5th Year 『hanken SP』『水戸めんこ』(日々に暮らす) ]
2010/03/18 [ えれっとさんの 『パチュリーってばおまーせさん! 2』(日々に暮らす) ]
2010/01/03 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー!』(日々に暮らす) ]
2009/10/20 [ えれっとさんの 『かまってにゃんこ おりんちゃん』(日々に暮らす) ]
2009/08/25 [ えれっとさんの 『ウツラウララカ1』(日々に暮らす) ]
2009/05/19 [ えれっとさんの 『カタリヨシノ』(日々に暮らす) ]
2009/01/24 [ えれっとさんの 『三月精ってばおちゃーめさん!』(日々に暮らす) ]
2008/09/05 [ えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

のんた

pochiさん、明けましておめでとうございます!

えれっとさんが描く『通行止め』、きゃわゆいですよね~~♪
見ていてほんわかしてしまいます!

・・・といって言う筈だったのですが、まさかまさか!
注文を忘れていました^^;;;
pochiさんの記事を見て慌てて注文しときました。
危ない危ない^^;
新年早々お世話になりました!

ということで、今年もよろしくお願いいたします!
by のんた (2011-01-05 18:09) 

pochi

のんたさん、あけましておめでとうございます!

注文の件、お役に立ててなによりです。
早くお手元に届くと良いですね!

昨年は素晴らしいコメントをたくさんいただきありがとうございました。
特に「日々に暮らす」の方は、のんたさんのコメント抜きには成り立たないのではないかという状況です。

今年もつらつらとマイペースでやっていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

by pochi (2011-01-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。