SSブログ

7月の新刊Check! [コミック]

本日、“Honya Club.com”の近刊情報が更新されました。
pochiの2012年7月のコミックス購入予定はこんな感じです。


発売日
書   名
著 者
(原作)
ブランド
7/17
リコーダーとランドセル(4)
【特装版】
東屋めめ
バンブーコミックス
7/23
ゆるゆり(8)
なもり
百合姫コミックス
7/25
ゆりゆり
なもり
百合姫コミックス
7/25
ゆるゆり
コミックアンソロジー(6)
アンソロジー
DNAメディアコミックス
7/26
ゆるゆり(9)
なもり
百合姫コミックス
7/26
あっちこっち(5)
異識
まんがタイムKRコミックス
7/26
まんがタイムきららカリノ(3)
蒼樹うめほか
まんがタイムKRコミックス
7/27
ティンクルセイバーNOVA(4)
限定版
藤枝 雅
REXコミックス

『リコーダーとランドセル』4巻は、通常版も同時発売。
なもりさんの『ゆりゆり』はひょっとして同人誌作品の総集編?
『ティンクルセイバーNOVA』は5年振りの新刊です!
どれも楽しみ!

* * * 2012/06/12 22:25 追記 * * *
『ゆるゆりコミックアンソロジー』6巻の発売日を修正、『ゆるゆり』9巻の情報を追加しました。
それと、『ゆるゆり』8巻9巻とも、限定版と通常版が同時発売です。

以上、のんたさんのコメントを元にさせていただきました。
のんたさん、ありがとうございます!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

のんた

pochiさん、ご無沙汰しています。

ゆるゆり、私も購入する予定ですが、アンソロまで出るんですか!
知りませんでした。
ちなみに、7/23,25の2冊は、8、9巻の連続発売の様ですね。
しかも9巻はオール描き下ろしだとか・・・

さすがなもり先生。驚異的な筆の速さですね ^^;;;
by のんた (2012-06-12 19:47) 

pochi

のんたさん、お久しぶりです!

『ゆるゆり』9巻の情報ありがとうございました。
本文を修正しましたので、ご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくです!

by pochi (2012-06-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。