SSブログ

富士壺機械 『Heroines』and more… [同人誌]

heroines.jpg

いとうのいぢさんときちえもさんのサークル“富士壺機械”の冬コミ(C83)頒布本、『Heroines』 です。



惚れ惚れしますね!

描かれているのは、タイトルどおり版権もののヒロインたち。
見開き一面の桜ミクさんを始めとして、赤い糸で結ばれたまどほむなどなど、10点の美麗絵が楽しめるのですけれど、そのどれもが目を見張るものばかりです。
いや、ホント、よい目の保養になりまする〜♪

そんな素敵なこの本ですが、ただひとつ残念なのが、きちえもさんの絵が見られなかったこと。
やはり、きちえもさんあっての富士壺機械だと思いますので、次回はアイテムの企画ばかりじゃなくて、ぜひ本にも作品を提供していただきたいです。

その代わりと言っては失礼ですが、弘司さんが1点作品を提供されています。
のいぢさんとの見開きコラボがなかなか良い感じですね♪

pochiは、この本をメロンブックスで入手したのですけれど、今回はC83の新刊セット(ITEM-A)そのままに、のいぢバッグがセットになっていました。

fujitsubo_c83_bag.jpg

正直、こんなに大きなものだとは思っていなかったので、実物を見てちょっと戸惑いましたが、こちらも素敵アイテムでございます。

ファンの皆さんは、どうぞお早めに入手してくださいね♪




富士壺機械WS
http://www.fujitsubo-machine.jp/

弘司さんのブログ:羽の夢
http://yaplog.jp/little_wing06/

委託先通販情報:
【メロンブックス】 http://p.tl/9by6

関連記事:
2012/09/01 [ 富士壺機械 『幽』 ]
2011/05/19 [ 富士壺機械 『FASHIONISTA 2011』 ]
2011/05/14 [ 富士壺機械 『FASHIONISTA 2011』も本日(5/14)委託頒布開始です! ]
2011/02/20 [ あうー、バッテリーが… 『SHIRO-TSUBAKI NetBook』 ]
2011/01/21 [ 富士壺機械 『Give me Chocolate』 ]
2010/08/28 [ 富士壺機械 『Mon étoile』(日々に暮らす) ]
2010/02/27 [ 「白椿」到着!『SHIRO-TSUBAKI NetBook』(日々に暮らす) ]
2010/01/20 [ 「白椿」、受注生産受付開始!『SHIRO-TSUBAKI NetBook』(日々に暮らす) ]
2010/01/13 [ 富士壺機械 『2010 F's works Calender』(日々に暮らす) ]
2009/12/25 [ 「白椿」、C77頒布中止分は抽選販売!(日々に暮らす) ]
2009/12/25 [ 「白椿」、C77での頒布中止!(日々に暮らす) ]
2009/12/24 [ 富士壺機械謹製ネットブック!(日々に暮らす) ]
2009/09/03 [ 富士壺機械の 『*sweets+sweets*』(日々に暮らす) ]
2009/05/15 [ 富士壺機械の 『fashionista*』(日々に暮らす) ]
2009/05/09 [ “富士壺機械”のCOMIC1☆3新刊、委託頒布開始!(日々に暮らす) ]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

tamapu-

ありがとうございます。
注文しましたw


by tamapu- (2013-01-05 18:28) 

pochi

tamapu-さん、お役に立てて何よりです〜♪
by pochi (2013-01-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。