SSブログ

石見翔子さんの 『はじめましてのまほう』 [同人誌]

hajimetenomaho.jpg

石見翔子さんのサークル“安全第一”が冬コミ(C79)で頒布されたハトプリ本、『はじめましてのまほう』 です。



えりかがかわゆくて堪りません!

過去2作の続きじゃなくて改めてえりかとつぼみの初めての気持ちが描かれるとのことでしたので、はたしてどんなお話になるんだろうと興味津々にページを捲りましたけれど、今回もえりかのピュアな想いがとっても丁寧にそして瑞々しく描かれていました。
つぼみの些細な振る舞いの一つ一つにドギマギしているえりかがホントにかわゆくてかわゆくて、つぼみの憎らしいほどに余裕たっぷりな様子とのコントラストも相まって、思わずきゅーっと抱きしめたくなっちゃいますね。

兎にも角にもお互いに想いを遂げた二人のお話、次はどんな風に描かれるのでしょうか。
この本の続き?それともまた新しい初めての物語?

いずれにしても、もう一度、いえ何度でも、えりかとつぼみの想いに触れてみたい。
この本は、そんな気持ちにさせてくれる1冊です。




石見翔子さんのWS:183.5
http://www013.upp.so-net.ne.jp/anzendaiichi/

委託書店通販:
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/27/040010252719.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001037378_anzend_mahou.php
COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=7302

関連記事:2010/10/26 [ 石見翔子さんの 『めざめのあさにみるゆめ』『黄昏に踊るものたちに誰ぞ彼と』(日々に暮らす) ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。