SSブログ

都桜 和さんの 『みょんぎつねのkonohaモード!』 [同人誌]

myongitsune_no_konoha_mode.jpg

都桜 和さんの冬コミ(C79)頒布本、『みょんぎつねのkonohaモード!』 です。



みょん、かわゆ~♪

この本で5作目となった『みょんぎつね』、今回はみょんが色々なものに化けています。
飼い主の幽々子に始まって、手桶やマッチや土鍋と物体をこなして(?)、はてはお稲荷さん欲しさに萃華に化けて本人とお酒を酌み交わしちゃったりして。
そのやることなすことが全部ぜーんぶかわゆくて、胸がキューンとなっちゃいました。

あとがきによると、次の本も『みょんぎつね』とのこと。
はたしてどんなお話になるんでしょうね。
さらには現在進行中の立体化計画も含めて、再びみょんに逢える日を楽しみに待ちたいと思います。




都桜 和さんのWS:THW.jp
http://thw.jp/

とらのあな通販『みょんぎつねのkonohaモード!』紹介ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/43/040010254302.html

メロンブックス通販『みょんぎつねのkonohaモード!』特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001037526_thw_konoha.php

関連記事:
2010/08/17 [ 都桜 和さんの 『みょんぎつねのなつやすみ』(日々に暮らす) ]
2010/04/01 [ 都桜 和さんの 『みょんぎつねとゆかいないぬみみたち』(日々に暮らす) ]
2010/01/10 [ 都桜 和さんの 『みょんぎつね』『みょんぎつね ふゆの日』(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。