SSブログ

うそねこさんの 『紙もげ』 [同人誌]

kamimoge.jpg

うそねこさんのサークル“ほんトいぬ”の冬コミ(C79)頒布本、『紙もげ』 です。



わふ~、ぬくぬくです~♪
このゆったりまったりとした雰囲気が堪らなく心地よいですよね~。

あまりの心地よさについつい引き込まれて、気づけば正月二日目。
なんと二日もかけて読み込んでいましたよ。

でもね、若槻荘のまったりとした空気に浸っていると、やっぱこのくらいの時間は掛かりますって。
ってか、もう時を忘れて浸りきっちゃいますよ。
なるほど、理々子嬢があんな事を想い描くのも肯けるというものです。

今回はWebで公開されている作品を加筆修正して纏められたものですけれど、願わくばまたいつの日にか、若槻荘の縁側で綴られる新たな物語に触れられんことを。。。




うそねこさんのWS:コゲもフ
http://www1.odn.ne.jp/usoneko/

メロンブックス通販『紙モゲ』特設ページ(2011/01/02現在品切れです・・・)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036716_hontoinu_kamimoge.php

関連記事:
2010/11/27 [ うそねこさんの 『ツキトケモノト 湯煙半月』 ]
2010/11/14 [ うそねこさんの 『縁側の姫君』(日々に暮らす) ]
2010/09/27 [ うそねこさんの 『おっぽ(・×・)といち』(日々に暮らす) ]
2010/09/02 [ うそねこさんの 『ツキトケモノト 青空満月』(日々に暮らす) ]
2010/09/01 [ うそねこさんの夏コミ(C78)新刊 『ツキトケモノト青空満月』、委託頒布開始!(日々に暮らす) ]
2010/03/28 [ 鎌倉橋停留所 『鎌倉春巡』(日々に暮らす) ]
2010/02/21 [ 鎌倉橋停留所 『総花紋様』(日々に暮らす) ]
2010/01/24 [ 鎌倉橋停留所 『博麗神社で診察ちゅう』&『月巡式部』(日々に暮らす) ]
2008/09/07 [ 鎌倉橋停留所 『藍染紋様』(日々に暮らす) ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。