SSブログ

ずんだもち姉妹 『楽楽楽』 [同人誌]

rakurakuraku.jpg

荒井チェリーさんと野々原ちきさんのサークル“ずんだもち姉妹”の冬コミ(C79)頒布本、『楽楽楽』 です。



わふ~、楽しいな~♪

チェリオさんとののちきさんの冬コミ合同誌は、前回(C78)同様、お二人の旅の思い出とペット自慢(?)がふんだんに盛り込まれた、とーっても楽しい1冊です。

この本、チェリオさんが前書きで「描いてる人たちが楽しいだけの本という感じ」と言われていますけれど、とんでもない!
『たびまるまり』の感想でも書きましたけれど、商業作品からは感じることができない、お二人の素に近い部分に触れることが出来るのですから、これはもう楽しいなんてレベルではありません。
まさに垂涎の1冊と言っていいと思います!

仲の良いお二人のこと、これからも揃って各地へ足を向けられることでしょう。
願わくば、その思い出のひとかけらでもファンにお裾分けしてもらえると嬉しいです。

お二人とも、どうぞよろしくお願いします!




荒井チェリーさんのWS:C
http://cherry0.x0.com/

野々原ちきさんのblog:nonote
http://blog.livedoor.jp/nonote2/

とらのあな通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/53/040010255384.html

関連記事:
2010/08/21 [ずんだもち姉妹 『たびまるまり』(日々に暮らす) ]
2009/08/20 [ 荒井チェリーさんの『Happy Look』(日々に暮らす) ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。