SSブログ

本日の1冊『猫ピッチャー 1』 [コミック]

ミーちゃん、かわゆーーーーーっ!!


猫ピッチャー1

猫ピッチャー1

  • 作者: そにし けんじ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: コミック



そにしけんじさんの『猫ピッチャー 1』です。

面白いです!

一体誰が、プロ野球で猫のピッチャーが活躍すると思ったでしょうか!

いやいや、それよりも、この連載はあの読売新聞日曜版で連載されていた『あたしンち』の後がま!
そんなプレッシャーを何するものぞ!
予想以上に、もう『あたしンち』がどこかに行ってしまうほどに、衝撃的に、そして狂おしいほどに、愛らしく、私の胸に飛び込んで来ました!

もう何も言いません!
とにかく読んでほしい1冊です!

どうぞよろしくお願いします!!




そにしけんじさんのブログ:そにけん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。