SSブログ

うわー、そう来たかw 『蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-』 [アニメ]

昨日録画しておいた『蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-』第6話「ともだち」を先ほど観てびっくり!

いやいや、そう来たかって感じです!






確かにこれまでも原作通りではありませんし、まあ、それでいいよね!と思っていたのですけれど、今回はさすがに度肝を抜かれましたね!

まさかまさか、原作5巻からいきなり最新8巻にぶっ飛ばすとは!

しかも、蒔絵を守ろうとして窮地に陥るハルナたちをイオナが助け、そのままハルハル一派がイ401に乗艦することになるなんて…。

蒼き鋼はどうやら日本軍さえ敵に回した感じですし、ホントにこのあと果たしてどういう展開になるんでしょうね^^;

ホント、ますます目が離せなくなりました!




アニメ『蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-』:http://www.aokihagane.com/


蒼き鋼のアルペジオ 08 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 08 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: Ark Performance
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: コミック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。