SSブログ

うそねこさんの 『みゆねぇ』 [同人誌]

miyu_neee_f.jpgmiyu_neee_b_.jpg

うそねこさんのサークル“ほんトいぬ”の夏コミ(C82)頒布本、『みゆねぇ』 です。



わふ〜、かわゆいです〜♪
あ〜んど、楽しいです〜♪


読む前は、いつもの若槻荘の面々のやり取りが楽しめるものと思っていたのですけれど、それはとんだ思い違いでした。

ページを捲って、あらビックリ!
キャラのかわゆさ、お話の楽しさが格段にUPしているじゃないですか!

ってか、今回の本は『紙もげ』『紙コゲ』と違い描き下ろしということですから、進化していて当然。
きっとこれこそが、今の若槻荘なんですよね。

以前も書きましたが、元々pochiがうそねこさんの作品に出会ったのが、若槻荘の物語である『コゲちゃモゲちゅ~縁側の姫君~』でした。
それ以来、追いかけ続けている、みゆねぇたち若槻荘の面々の物語。
うそねこさんには時々でかまいませんので、これからも若槻荘の縁側を覗かせてもらえると嬉しいなぁと思います。

うそねこさん、どうぞよろしくお願いします♪




うそねこさんのWS:コゲもフ
http://www1.odn.ne.jp/usoneko/

委託先通販情報:
【メロンブックス】 http://p.tl/n5CX

関連記事:
2012/06/09 [ うそねこさんの 『分身EXPIATION』 ]
2012/05/19 [ うそねこさんの 『TINY TINY HEROINE 2』 ]
2012/04/19 [ うそねこさんの 『TINY TINY HEROINE』 ]
2012/02/11 [ うそねこさんの 『二年目の姫君』 ]
2012/01/03 [ うそねこさんの 『だいたいみどりでたまにあお』『お砂糖はいかほど』 ]
2011/10/23 [ うそねこさんの 『ねこぜのキミとナンカチッコイノ』 ]
2011/09/11 [ うそねこさんの 『ナンカチッコイノ』 ]
2011/08/22 [ うそねこさんの 『紙コゲ』 ]
2011/05/08 [ うそねこさんの 『春の日は春の歌』 ]
2011/05/03 [ うそねこさんの 『おっぽさーちん』『ニクショクうさぎとソウショクおおかみ』and more... ]
2011/02/15 [ うそねこさんの 『DOUBLE THINK』 ]
2011/01/02 [ うそねこさんの 『紙もげ』 ]
2010/11/27 [ うそねこさんの 『ツキトケモノト 湯煙半月』 ]
2010/11/14 [ うそねこさんの 『縁側の姫君』(日々に暮らす) ]
2010/09/27 [ うそねこさんの 『おっぽ(・×・)といち』(日々に暮らす) ]
2010/09/02 [ うそねこさんの 『ツキトケモノト 青空満月』(日々に暮らす) ]
2010/09/01 [ うそねこさんの夏コミ(C78)新刊 『ツキトケモノト青空満月』、委託頒布開始!(日々に暮らす) ]
2010/03/28 [ 鎌倉橋停留所 『鎌倉春巡』(日々に暮らす) ]
2010/02/21 [ 鎌倉橋停留所 『総花紋様』(日々に暮らす) ]
2010/01/24 [ 鎌倉橋停留所 『博麗神社で診察ちゅう』&『月巡式部』(日々に暮らす) ]
2008/11/22 [ ここのところはこんな感じ(その5)(日々に暮らす) ]
2008/09/07 [ 鎌倉橋停留所 『藍染紋様』(日々に暮らす) ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。