SSブログ

曙はるさんの 『ベツ×バラのべつばら』 [同人誌]

betsubara_no_betsubara_.jpg

曙はるさんが、本編連載が終わったご自身の作品『ベツ×バラ』をファミリー4コマから一歩踏み出して描かれて、COMITIA100で頒布された、『ベツ×バラのべつばら』 です。



むふふふふ〜♪
なるほど、こう来ましたか〜♪

本編連載終了後もまんがタイムスペシャルで後日譚が集中連載されている『ベツ×バラ』。
この本は、作者さまの自主規制(笑)ということで本編では深い仲にまでは至らなかったたまちゃんと原田くんを生暖かい目で見守っていたアマイ企画女子一同が、「本当はこういうのが見たかったのよ〜」という内容の同人誌を企画しました!ってお話になっています。

その内容は果たしてどんなものかと言うと、これがもうニヨニヨせずにはいられません!
アマイ企画女子部、グッジョブ!って感じですね!

まあ、結局は『ベツ×バラ』らしく、作者さまは自主規制を貫かれたようですけれど、それでも、この本でまた一歩、二人の距離は近くなったようです。
ってことは、もしも続きが描かれたなら、二人はついに?

これはぜひとも続編に期待したいですね!




曙はるさんのWS:白玉庵
http://akharu.web.fc2.com/

委託先通販情報:
【とらのあな】 http://p.tl/gv8q
【COMIC ZIN】 http://p.tl/0wJQ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。