SSブログ

本日の1冊 『センセイあのね? 1』 [コミック]


センセイあのね? (1) (まんがタイムコミックス)

センセイあのね? (1) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 小石川 ふに
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/05/07
  • メディア: コミック


校内の女子から王子様と慕われる女子高生・加藤つぐみさんの恋心を描いた4コマ作品、小石川ふにさんの 『センセイあのね? 1』 です。



みんな優しいにゃ〜♪

この作品、先生のことを好きになっちゃったつぐみさんの乙女っぷりが、かわゆくてかわゆくてたまりません。
先生のことを意識し始めてからの、彼女の振る舞いのひとつひとつにキュンキュンしっぱなしです。

けれど、それだけではないのです。
彼女を囲む人たちが、とにかく優しいのですよ。

つぐみさんが好きになった石沢先生をはじめ、親友のマリちゃんとルコちゃんや、つぐみさんに好意を持っている早乙女くんも、みんなみんな彼女のことを想ってくれている。
それが、この本のどのページからも感じ取れるのです。
これがもうホントに温かくて、こちらの心までほんわかしちゃうんですよねぇ。

この本のラストでは、先生の勘違いからの言葉に、つぐみさんが思わず告白してしまいます。
はたして、ふたりの関係はどうなるの?

続きが楽しみでなりませんね!




小石川ふにさんのWS:小石川ふに小屋 『 smile rocket 』
http://funi.rocket3.net/
(しばらく更新されていないようですね…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。