SSブログ

こげどんぼ*さんの 『☆★まじまじかるがある★☆』 [同人誌]

maji_maji.jpg

こげどんぼ*さんのサークル“こげこげはうす”が、COMIC1☆6で頒布された「まど☆まぎ」本、『☆★まじまじかるがある★☆』 です。



こげ先生の杏子に惚れました!

表紙のまどかをはじめ、5人の魔法少女がカラーページに一人ずつ登場するのですけれど、誰よりも杏子の絵が光り輝いているのですよ!
もちろんほかの4人の絵も、それぞれの個性が生きた素敵絵です。
でも、もう何と言うか、素敵レベルが段違い!

これはpochiが、小柄で勝ち気な瞳の、赤い髪のポニテ少女に弱いってだけではないはずです!

モノクロページのギャグマンガも楽しいですが、とにかくこの杏子を見ていただきたい!
ぜひぜひこの本を入手して、その素晴らしさを味わってくださいませ!




こげどんぼ*さんのWS:-Koge-Donbo* official web site- こげこげはうす
http://koge.kokage.cc/

委託先通販情報:
【とらのあな】 http://p.tl/s0mI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。