SSブログ

えれっとさんの 『かるわた☆わはー』 [同人誌]

karuwata_waha.jpg

えれっとさんのサークル“うつらうららか”がCOMIC1☆6で頒布された、いぬぼく・カルわた本、『かるわた☆わはー』 です。



うは〜〜〜♪
カルタがかわゆすぎまする〜♪

一応「カルわた」ですから渡狸は当然として、凛々蝶さまをはじめとした、いぬぼくメンバーも顔を出しますが、ぶっちゃけ皆どうでもいいです。
この本の最初から最後まで、かわゆいカルタに目を奪われっぱなし!
しかも、pochiの脳内では全ての台詞が花澤香菜ちゃんの声で再生されているのですから、もう身も心もとろっとろに蕩けちゃいましたよ〜。
ゲストの溝口ケージの描く「カルわた」も、もちろんいい感じですし、ホントに幸せな心地です〜♪

この本を繰り返し読んでいて、もう一度アニメを見たくなりました。
もちろん6話中心にね♪




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

委託先通販情報:
【とらのあな】 http://p.tl/95vq
【メロンブックス】 http://p.tl/TtJt

関連記事:
2012/01/14 [ えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー! 3』 ]
2011/11/03 [ えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー! 2』 ]
2011/09/04 [ えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー!』 ]
2011/01/04 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 3』 ]
2010/08/18 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 2』 & 『ウツラウララカ 2』(日々に暮らす) ]
2010/05/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2010/04/14 [ Utsura × NtyPe × 5th Year 『hanken SP』『水戸めんこ』(日々に暮らす) ]
2010/03/18 [ えれっとさんの 『パチュリーってばおまーせさん! 2』(日々に暮らす) ]
2010/01/03 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー!』(日々に暮らす) ]
2009/10/20 [ えれっとさんの 『かまってにゃんこ おりんちゃん』(日々に暮らす) ]
2009/08/25 [ えれっとさんの 『ウツラウララカ1』(日々に暮らす) ]
2009/05/19 [ えれっとさんの 『カタリヨシノ』(日々に暮らす) ]
2009/01/24 [ えれっとさんの 『三月精ってばおちゃーめさん!』(日々に暮らす) ]
2008/09/05 [ えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』(日々に暮らす) ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。