SSブログ

カワハラ恋さんの 『GAKUEN COLORS NOKORIMONO』and more… [同人誌]

gakuen_colors_nakorimono.jpg

カワハラ恋さんのサークル“カンプ。”の冬コミ(C81)頒布本、『GAKUEN COLORS NOKORIMONO』 です。



うっはー、面白い〜♪
やっぱいいですね、カワハラ恋さんのマンガ♪

タイトルからもお判りのとおり、単行本になった『学園カラーズ』に収めきれなかった数編の4コマをはじめ、まんがぶらふチアーズに描かれた『こばと幼稚園』や無料配布本に描かれた『スウィートガールその後の後』が収録されています。
ってことで、まあ、つまるところ、再録本の様相ではありますが、この中で『こばと幼稚園』しか読んだことがないpochiにとっては新鮮そのもの。
釣ったばかりの活魚をその場でさばいたお刺身のごとく、頬が落ちんばかりの美味しさをガッツリ堪能させていただきました!

ちなみに、カワハラさんは、同じくC81で新作も頒布されていますが、こちらの感想はR-18ですので割愛させていただきますね。

恋愛できない。

と言いつつ、一言だけ言えるのは、こちらも間違いなくカワハラ・テイストが味わえるということ。

『GAKUEN COLORS NOKORIMONO』共々、ぜひ読んでみてくださいませね。




カワハラ恋さんのWS:ColorSeparation
http://colorseparation.sakura.ne.jp/

委託先通販情報:
『GAKUEN COLORS NOKORIMONO』
とらのあな http://p.tl/NbqR
メロンブックス http://p.tl/uPIA
『恋愛できない。』
とらのあな http://p.tl/2pFd
メロンブックス http://p.tl/FVMi

関連記事:2010/11/09 [ 本日の1冊 『学園カラーズ』(日々に暮らす) ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。