SSブログ

5/29、再販分委託頒布! 蒼樹うめさんの 『RKGKMDK』 [同人誌]

* * * 2011/05/29 06:50追記 * * *
とら通販受付開始時刻からまもなく4時間。
当然のごとく注文不可になってますね。
もちろんZINも。
Twitterによると、店舗では雨の中、早々に待機列が出来ているようですね。
整理券を出しているところも見受けられます。
皆さん、風邪など引かぬようお気をつけくださいませ。

* * * 2011/05/28 22:45追記 * * *
COMIC ZINの委託頒布情報が更新されました。
ZINでの再販についてはこちらをご確認ください。
http://www.comiczin.jp/info/coterie/index.cgi?no=24

* * * 2011/05/25 00:25 追記 * * *
CygLさんのブログ「めくり中キック」によると、ZINも5/29に再販を予定しているようです。
入手希望の人はこちらのチェックもお忘れなく!


2011/05/14午前0時に通販が開始されたと思ったらほぼ瞬殺だった、蒼樹うめさんのサークル“apricot+”がCOMIC1☆5で頒布された『まど☆マギ』本・『RKGKMDK』が、とらのあなにて5月29日(日)に再度、委託頒布されることになりました!

とらのあな通販『RKGKMDK』紹介ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045748/index.html

しかも今回は、うめ先生が「追加分は多めに」とブログに書かれていたとおり、前回の2倍以上の部数が用意されるとのこと。
前回残念ながら入手できなかった人は、この機会を逃さぬよう、今度こそ入手してくださいね!

なお、通販で申し込みされる予定の人は、これまで午前0時だった受付け開始時刻が、今回は午前3時になっています。
くれぐれもお間違えないように!

ちなみに、COMIC ZIN通販での再販告知はまだのようです。
こちらもたぶん同日だと思うのですけれどねぇ…。




蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com

関連記事:
2011/05/18 [ 蒼樹うめさんの 『RKGKMDK』 ]
2011/05/10 [ 蒼樹うめさんの「まど☆マギ」ラクガキ本『RKGKMDK』、5/14 委託頒布開始! ]
2011/01/31 [ 蒼樹うめさんの 『EtceterA』 ]
2010/09/07 [ 蒼樹うめさんと煉瓦さんの 『ココロノ花』(日々に暮らす) ]
2010/08/31 [ 蒼樹うめさんと貴島煉瓦さんの夏コミ(C78)合同誌 『ココロノ花』、とらのあな専売で 9/4 から委託頒布開始!(日々に暮らす) ]
2010/06/01 [ 蒼樹うめさんの 『Petit Fleurs』(日々に暮らす) ]
2010/04/27 [ 蒼樹うめさんの『思考停止。』(日々に暮らす) ]
2010/04/24 [ 蒼樹うめさんの『思考停止。』販売開始!(日々に暮らす) ]
2010/03/22 [ 『うめ物語』(「コミケッとスペシャル5in水戸」コラボ商品)(日々に暮らす) ]
2009/03/07 [ 蒼樹うめさんの 『マーブルチョコレート』(日々に暮らす) ]
2008/09/15 [ 蒼樹うめさんの 『★トコトコナツ★』(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

マロン

再販決定キタ―です!
前回購入できなかったので、今回こそは絶対に入手したいです…!
ただ、通販開始時間が結構キツイ時間なんですよね(^_^;)
まぁ頑張ってみますw
by マロン (2011-05-27 20:24) 

pochi

この本は、ホントにぜひぜひ読んでいただきたい、お薦めの1冊です!
どうか頑張って入手してくださいませ~。

by pochi (2011-05-27 23:21) 

のんた

実は前回のRKGKMDK争奪戦後、再販の情報を知る前に中古通販ショップでクリアファイル付きのものを見つけてダメ元で注文をしていました。
暫くは連絡が無くて在庫が有るか分からなかったのですが、無事在庫が確保されて入手することができました。
まあ、定価よりは遥かに高くなってしまいましたが^^;

今回の再販分は前回の2倍以上の部数とのことですが、それでも売り切れは時間の問題でしょうね。
「受注生産」みたいな形式なら難民が出ることもないのにな、と思うのですが、そういうのはやっぱり難しいのでしょうか?

ところで、RKGKMDKの感想ですが…
あ~、もう!みんな可愛い!!!^^*
…あ、勿論上条パパは除きます^^;;;
出来ることなら、うめ先生のほのぼのとした物語をもっと読みたいなぁ…

でも、まあ、マミさん好きの私としては、シャルロッテちゃんと仲良くしているマミさんが見れただけで充分満足です♪

by のんた (2011-05-28 21:41) 

pochi

なんと!
クリアファイルを入手されましたか!!
う〜ん、羨ましい〜。
でも、お値段はきっと凄いことになっていそう。
某書店では10,500円というのを見ましたけれど・・・。

ただ、仮に私が1次委託で入手できていなくて、しかも再販がなければ、やはりオークションや中古ショップですったもんだするでしょう。
この本は、それだけの価値はありますよね!

はたして、今回はどういうことになるのやら、注目したいと思います。

by pochi (2011-05-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。