SSブログ

かわくさんの 『冬時間』 [同人誌]

fuyujikan.jpg
かわくさんのサークル“カワクウズウズ”の冬コミ(C79)頒布本、『冬時間』 です。



ほこほこです~♪

夏コミ(C78)に続いて季節をイメージしたイラスト集ということでしたので、雪の結晶のようにキラキラした寒色系の絵がメインなのかな?と思っていました。
もちろん凛と冷たく澄んだ空気を感じさせる絵もありますけれど、お餅やおこたなど、和のテイストを盛り込んだほんわかとした暖色系の絵がなんともいい感じ。
かわくさんが前書きで書かれているように、ほこっとした雰囲気がしっかりと味わえるこの本、冬の夜長におこたにあたりながら、ゆったりと時間を忘れて眺めていたくなるような素敵な1冊です。




かわくさんのWS:カワクウズウズ
http://www.ne.jp/asahi/lo.da/kawaku/

委託先通販情報:
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/47/040010254706.html
メロンブックス(カワクウズウズの検索結果)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%BA

関連記事:
2010/08/26 [ かわくさんの 『CALENDAR 2011』 ]
2010/08/26 [ かわくさんの 『夏時計』(日々に暮らす) ]
2010/01/14 [ かわくさんの 『Cats Catalog? 2010』(日々に暮らす) ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。