SSブログ

本日の1冊 『Mac不安ちゃん』 [コミック]


Mac不安ちゃん (MacFanBooks)

Mac不安ちゃん (MacFanBooks)

  • 作者: みずしな 孝之
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2012/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


2004年からApple情報雑誌『Mac Fan』に連載されている1ページ漫画の2012年までの9年分をまとめた1冊、みずしな孝之先生の 『Mac不安ちゃん』 です。



何を隠そう(隠さないけど)pochiは、みずしな先生のデビュー当時から大ファンです。
なのに、これまでみずしな先生の漫画を記事にしていなかったのは、あまりにも好き過ぎて今さらこの気持ちを素直に書き表すなんてできないよ!という思いからだったのですけれど、この本を読んでそれ以上に一言書きたくて堪らなくなりました。


みすしな先生、第95話(P121)、感動しました!
素敵な1ページをありがとうございます!



先生には、これからもAppleへの期待と不安の代弁者であってほしいと切に願っています。
2巻目はまた9年後でしょうか?
次巻も楽しみにしていますね!
(それまで連載が続いているか不安ですが…)




みずしな孝之WS:SINAMISM
http://www.sinamism.com/

みずしな孝之先生のブログ:みずしな孝之のしな日和(みずしな孝之の写真日記)
http://sinamism.blogspot.jp/

みずしな孝之先生のGoogle+ posts
https://plus.google.com/+%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%97%E3%81%AA%E5%AD%9D%E4%B9%8B/posts

『Mac Fan』WS
http://macfan.jp/


関連記事:2011/01/17 [ みずしな孝之2011スペシャルカレンダー ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。