SSブログ

サークル“らぐほ”の 『唯梓 Vol.1』 [同人誌]

yui_azu_1.jpg

らぐほのえりかさんと赤帽さんのサークル“らぐほ”の「けいほん!11」頒布本、『唯梓 Vol.1』 です。



来ましたね!
唯×梓、決定版!

それにしても、なるほど、こういうお話だったのですね。
てっきり、ゆいあずがひたすらイチャイチャするお話かと思っていたのですが、さにあらず。
二人の新婚生活は、特に経済的になかなか大変な様子です。
仕事が決まらずに家事を引き受けているあずにゃんが、お昼ご飯と称してツナ缶1個で凌いでいる姿には涙が誘われます。
早くお仕事決まるといいね。

ゆいあずの新婚生活はまだ一ヶ月、はたして二人はこれからどんな家庭を築いて行くんでしょう。
ちょっぴり不安げなあずにゃんの心に、唯の言葉が福音のように響きます。

「大丈夫!二人ならどんなことでも挑戦していけるよ…!そう、ゆいあずならね!」

Vol.2はいつ頒布されるのかな?
続きが待ちきれませんね!




らぐほ WS
http://ragho.net/index.html

委託先通販情報:
【とらのあな】 http://p.tl/h5H1
【メロンブックス】 http://p.tl/tNMK
【COMIC ZIN】 http://p.tl/ygeW
【MAGMAG】 http://p.tl/OY2R

関連記事:
2012/08/18 [ サークル“らぐほ”の 『擬態』 ]
2012/07/01 [ 同人誌あれこれ(その4) ]
2012/03/28 [ サークル“らぐほ”の 『きゃっとぶくろ?』 ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。