SSブログ

三国ハヂメさんの 『おーちゃんとちやこ』 [同人誌]

ohchan_to_chiyako.jpg

三国ハヂメさんのサークル“三国屋”のCOMITIA99頒布本、『おーちゃんとちやこ』 です。



かあいーーー♪

黒髪前髪ぱっつんの11歳・ちやこは当然として、ちやこのママのいとこで32歳の原型師・おーちゃんも、バツイチ37歳の警察官・ちやこのパパも、離婚したパパと今でもラブラブな年齢不詳のルポライター・ちやこのママも、この作品に登場するキャラが、みんなみんなと〜ってもかわゆいのですよ!

そんなキャラたちのかわゆさが相乗効果を発揮して、誌面を賑わすやり取りが、さらにまたかわゆいのなんのって、もう身悶えてしまいます〜♪

この本に収められたのは短編2作ですけれど、できればこの続きも読んでみたいです。
三国さん、お仕事がお忙しいでしょうけれど、ぜひ続編を描いてくださいませ。
よろしくお願いします!




三国ハヂメさんのWS:三国部屋
http://pub.ne.jp/mikuni/

委託先通販情報:
【COMIC ZIN】 http://p.tl/4i5y


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。