SSブログ

石見翔子さんの 『こころのかんけい』 [同人誌]

kokoro_no_kankei.jpg

石見翔子さんのサークル“安全第一”の夏コミ(C82)頒布本、『こころのかんけい』 です。



あふ〜、やっぱかわゆいですね〜♪

これで4作目となる石見さんのハトプリ・えりか×つぼみの百合漫画、えりかの初々しさは天井知らずって感じですね。
つぼみに言葉と行為で追い込まれ上り詰めて行く姿は、もうエロいはかわゆいわで…♥♥♥

そんなえりかも、今回はラストでつぼみに一矢報いたようですね。
ま、それでもきっと、これからも2人の位置関係は変わりないのでしょうけれど。

なので、仮に次回があるとすれば、えりかのもっともっとかわゆい姿が見られるに違いありません。
どうか次の本も2人のお話でありますように、石見さんにはぜひともお願いしたいですね。




石見翔子さんのWS:183.5
http://www013.upp.so-net.ne.jp/anzendaiichi/

委託先通販情報:
『こころのかんけい』
【とらのあな】 http://p.tl/hf7f
『再録』(前3作品のまとめ本です)
【とらのあな】 http://p.tl/RnlC
【メロンブックス】 http://p.tl/iVVb

関連記事:
2012/02/26 [ 同人誌あれこれ(冬コミ(C81)その2) ]
2011/01/05 [ 石見翔子さんの 『はじめましてのまほう』 ]
2010/10/26 [ 石見翔子さんの 『めざめのあさにみるゆめ』『黄昏に踊るものたちに誰ぞ彼と』(日々に暮らす) ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。