SSブログ

このPVカッコイイね! StarDrops 2ndシングル『PaperMOON』 [音楽]

久しぶりにぺろさんのサイトを覗いてみたらこんなPVが!

なにこれ!カッコイイ!!





せなか:オタロードBlog」でお馴染みのなせなかさんが参加する、アラケンさんとあゆみさんを中心にした音楽ユニット・StarDropが、2ndシングル『PaperMOON』を2012/04/30に発表していました。

この曲は、作詞が市川環さん&せなかさん、作曲・編曲がHuskyRiderさん、ボーカルがあゆみさんで、CDジャケットをいとうのいぢさんが描かれています。
そしてPVは、ぺろさんが描かれた素材を、gram6designさんが仕上げられています。

昨年の夏のデビューシングル『make a star』も良かったのですが、今回は前作以上に聴き応えのある曲がビシバシと耳に響いてきて、実に気持ちいいですね♪
さらに、そこにぺろさんの絵が乗っかってぐいんぐいん動くのですから、ぺろさんファンとしてはもう堪らんですよ!
なんでもっと早く気づかなかったのか、ホントに悔やまれます!

今メロンの通販を確認したら在庫ありのようですので、これから早速ポチります!
とにかく早くCDで聴きたい!
メロンさん、どうか超特急でお願いしますね!




StarDrops Official Web Site
http://www.senakablog.com/stardrops/

ぺろさんのWS:HONDA Pinkish LAB
http://hondatama.blog41.fc2.com/

委託先通販情報:
【メロンブックス】 http://p.tl/T7ve



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。