SSブログ

本日の2冊 『ゆりてつ 1』『ゆりてつ 2』 [コミック]


ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 1 (サンデーGXコミックス)

ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 1 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 松山 せいじ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: コミック


ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 2 (サンデーGXコミックス)

ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 2 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 松山 せいじ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: コミック


私立百合ヶ咲女子校鉄道部、通称「ゆりてつ部」の活動を描いたお話、松山せいじさんの 『ゆりてつ 1』『ゆりてつ 2』 です。



きゃわゆ〜〜〜〜〜っ♪
これはもう堪りませんよ〜〜〜♪


いやホント、世の中にこんなにかわゆい漫画があるなんて、これが叫ばずにいられましょうか!

読めば読むほどふんわり幸せな心地にさせてくれるこの作品、萌えや百合だけじゃなくて、もちろん鉄分もギッシリ!
これがますますpochi好みなのですよ〜。

あ〜、天国ってこんなところにあったんだな〜♪



4人のゆりてつ部員と一緒に萌えと鉄道三昧の日々、これを満喫しない手はありません!
あなたもぜひ!

オススメですよ♪

* * * 2012/08/15 22:40追記 * * *
松山せいじさんの奥様、松山紗夕さんが作られた『ゆりてつ』紹介動画を埋め込みました。
ぜひご覧くださいませ♪






松山せいじさんのblog:アホでマヌケなオタクのそっくりさん(漫画家松山せいじの鉄道趣味のブログ)
http://den.blog.ocn.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。