SSブログ

本日の1冊 『らいか・デイズ 14』 [コミック]


らいか・デイズ (14) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (14) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: むんこ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/06/07
  • メディア: コミック


むんこさんの 『らいか・デイズ 14』 です。



安定した面白さですね!

巻が進むに連れて際立ってきていたキャラの個性が、前巻あたりではいい具合に熟れた印象でしたけれど、今巻ではそれがさらに円熟味を増しています。
そんなキャラ同士がこれまたいい具合に絡み合って、作品全体が深みのある面白さに溢れているって感じですね。

ただその分、以前に比べて、らいかちゃんの個性が埋もれがちかな?と感じていたのですけれど、今巻では若干盛り返して来ています。
終盤での、これまでのらいかちゃんらしからぬ毒気にはちょっと戸惑いましたけれど、それが今後のお話にどんな風に効いてくるのか、楽しみでもありますね。

次巻の展開やいかに。
早く読みたいな〜♪




むんこさんのWS:むんこのへや
http://homepage3.nifty.com/munko/

関連記事:
2011/12/11 [ 本日の2冊 『らいか・デイズ 12』『らいか・デイズ 13』 ]
2010/12/09 [ 本日の1冊 『らいか・デイズ 11』 ]
2010/07/03 [ むんこさんの『らいか・デイズ』(日々に暮らす) ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。