SSブログ

ずんだもち姉妹 『姉妹の方程式 + ハッピーとれいるず!』 [同人誌]

shimai_no_hoteishiki+happy_trails.jpg

荒井チェリーさんと野々原ちきさんのサークル“ずんだもち姉妹”のCOMITIA100頒布本、『姉妹の方程式 + ハッピーとれいるず!』 です。



面白さ健在です!

ののちきさんの『姉妹の方程式』は連載終了から5年、チェリオさんの『ハッピーとれいるず!』は4年前に連載を終了して、その後3年前の同人誌『Happy Look』発表から、かれこれ3年が経っています。
それもあってか、チェリオさんがまえがきに「描き方忘れていたり」と、ののちきさんがあとがきに「設定間違いや重複ネタがあったら」などと書かれていらっしゃいますけれど、そんなことはまるで感じさせず、すんなり自然に両作品に入り込めました。

そんなお二人の作品、懐かしさはもちろん、新鮮さもバッチリ感じられて、と〜っても楽しめました!
これぞ、ずんだもち姉妹の味って感じですね!

ずんだもち姉妹のお二人には、これからも楽しい作品を期待しています♪




荒井チェリーさんのWS:C
http://cherry0.x0.com/

野々原ちきさんのblog:nonote
http://blog.livedoor.jp/nonote2/

委託先通販情報:
【メロンブックス】 http://p.tl/7RLn
【COMIC ZIN】 http://p.tl/adkO

関連記事:
2012/03/03 [ 同人誌あれこれ(2012年1・2月開催イベント) ]
2010/12/27 [ ずんだもち姉妹 『楽楽楽』 ]
2010/08/21 [ ずんだもち姉妹 『たびまるまり』(日々に暮らす) ]
2009/08/20 [ 荒井チェリーさんの『Happy Look』(日々に暮らす) ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。