SSブログ

GUNPさんの 『プラチナしすたーず』 [同人誌]

platinum_sisters.jpg

GUNPさん(杜講一郎さん&さくらあかみさん)のサークル・GUNPがサンシャインクリエイション55で頒布された『偽物語』ファイヤーシスターズ本、『プラチナしすたーず』 です。



プラチナまぶし〜♪

表紙に描かれた月火ちゃんの笑顔は、まさにプラチナ級の輝き。
これを見て、誰が買わずにいられましょうか!
pochiはこの本をとらのあなWebSiteで見かけたとたん、即行購入しちゃいましたよ!

ってな具合に表紙に惹かれて購入したこの本ですが、中身もバッチリプラチナ級。
前半は火憐ちゃんと阿良々木君の掛け合いが楽しいコメディ4コマ、そして後半は月火ちゃんと阿良々木君のキスシーンが印象的なストーリーマンガで構成されているのですが、そのどちらもキャラがしっかりとした、ファイヤーシスターズの阿良々木君への愛情の深さが窺える、なかなかにいい感じのお話になっていました。
実に面白かったです!

『偽物語』&ファイヤーシスターズファンには特にお薦めしたい1冊ですね!




サークル・GUNP WS
http://gunp.jp/

委託先通販情報:
【とらのあな】 http://p.tl/wSs2
【メロンブックス】 http://p.tl/Vx_b
【COMIC ZIN】 http://p.tl/a6cQ
【まんが王倶楽部】 http://p.tl/XDXC


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。