SSブログ

サークル“らぐほ”の 『きゃっとぶくろ?』 [同人誌]

cat_bukuro.jpg

らぐほのえりかさんと赤帽さんのサークル“らぐほ”の、中野梓中心 けいおん!オンリー同人誌即売会「カムバックあたし!」頒布本、『きゃっとぶくろ?』 です。



うふふふふ〜〜〜♪
あずにゃんが、いっぱいですよ〜〜〜♪

この作品は、アニメ「けいおん!」でのあんなシーンやこんなシーンで、はたしてあずにゃんがどんな想いを抱いていたのかが、彼女の脳内にいるたくさんのあずにゃんたちの賑やかなコンペを通して描かれていて、そのあずにゃんたちのやり取りがと〜ってもかわゆいのです。

時に意見が分かれたり派閥争い(?)をしちゃったりするあずにゃんたち。
けれど、大好きな先輩たちへの想いはみんな同じです。
ラストパートでのみんなの心からの叫びには、ホントにじ〜んときちゃいましたよ。

この本で描かれているのは4つのシーンのみですが、この他にもきっと様々なシーンで脳内コンペが開かれていたに違いありません。
できるなら、らぐほのお二人にはもっとたくさんのコンペを描いていただきたいと、切に願っております!




らぐほ WS
http://ragho.net/index.html

委託先通販情報:
【とらのあな】 http://p.tl/yWye
【メロンブックス】 http://p.tl/yUUB


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。