SSブログ

本日の2冊目 『かてきょん 1』 [コミック]


かてきょん ① (バンブーコミックス)

かてきょん ① (バンブーコミックス)

  • 作者: あづま 笙子
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/02/27
  • メディア: コミック


高1女子・高塚らいら(生徒)と小5男子・白川カムイ(先生)を中心に描かれるほんわか4コマ。
あづま笙子さんの 『かてきょん 1』 です。



甘酸っぱいです〜。

5歳差で、さらに男の子は小学生なのですけれど、この二人、なんともいい感じなのですよ。
これじゃ、周りが生暖かい目で見守りたくなる気持ちも分かりますよね〜。

もっとも、当の本人たちはと言うと、カムイ先生はドキドキが先行してまだまだ余裕がありませんし、らいらに至っては生徒として彼に甘えっぱなしの状況です。
これじゃ、カムイ先生は苦労するなと思っていたら、実はらいらもまんざらでもない様子がちょっぴり見えてきました。

今のところロマンスにはもう一歩かな?って感じではありますが、将来が楽しみなこのカップルの物語。
続きを楽しみに待ちたいと思います♪




あづま笙子さんのWS:MOONTRACE
http://mts.pekori.to/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。