SSブログ

4月アニメ、さて何を見ましょうか? [アニメ]

3月も終わりに近づき、またまた新作アニメが始まる時期になりました。
この4月もたくさんの作品が放送されますが、残念ながらすべてを視聴することは無理。
そこで、まずは気になる作品をザッとピックアップして、そこからじっくり絞って行くことにしました。
とりあえず、pochi的1次審査(?)をパスした作品は、こんなラインナップです。


・・・あれ?そんなに多くありませんね。
これは全部行けちゃうんじゃないかな?
今期も14本カバーしてますし・・・。

ま、兎に角、どの作品も1話は見てみましょう。
それから絞っても遅くはないですよね。

あ、そうそう、TVアニメではありませんが、こちらも忘れちゃいけませんね!


1970年代のアニメブームの火付け役とも言える、あのヤマト第1作目のリメイク版が、新たなスタッフ・キャストで登場するのですから、期待は絶大です!
2013年以降に予定されているTV放送に先立ち、この4月から劇場上映→BD・DVD発売と、異色の映像展開を見せるこの作品。
ヤマト世代のpochiとしては、劇場に足を運ばないわけにはいきませんね!

ってことで、今年の春も楽しみでいっぱいです♪


タグ:アニメ 新作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。