SSブログ

『輪廻のラグランジェ』#1「ようこそ、鴨川へ!」 [アニメ]

1月8日に始まった話題のNISSANアニメ(?)、『輪廻のラグランジェ』第1話、「ようこそ、鴨川へ!」を視聴しました!

01_a.jpg



いいですね、これ!
テンポが良くて、すんごく楽しい~♪

やっぱ、元気で前向きな女の子がヒロインで、

01_b.jpg

かっこいいメカがガンガン動くアニメって、

01_h.jpg

爽快でホント気持ちいい!
特に、こんな格闘なんか見せられちゃうと、血沸き肉踊りまくっちゃいます!

01_o.jpg

未だかつて、初めて乗った機体に臆することなく、大胆にジャーマンスープレックスホールドを決めるヒロインがいたでしょうか!
この娘の将来が実に楽しみです!

そのほかにも、セクシーショットや、

01_c.jpg

謎の美少女、

01_l.jpg

強力な敵や、

01_m.jpg

適度なギャグが、

01_n.jpg

バランス良く散りばめられていて、見ごたえもバッチリです。
さらに、次回はゆるふわのたゆんたゆんが登場するようですし、

01_k.jpg

続きがと~っても気になっちゃいますね。

* * * 2012/01/09 23:20 追記 * * *
一つ忘れてました!
pochiは、この作品の音楽を担当されている鈴木さえ子さんの30年来のファン!
そして、主題歌の作詞をされたサエキけんぞうさんも大好きなミュージシャンの一人です!
これは40代のアニメファンの心をくすぐる作戦?
こんなに嬉しい罠なら喜んで引っかかっちゃうけどね!

今回は録画でしたが、次回はぜひリアルタイムで視聴したいと思います!



ってことで、今回はここまで!
次回は第2話「鴨川スピリット」です。

提供バックは、森沢晴行さんでした!

01_j.jpg

ではまた~♪




『輪廻のラグランジェ』公式WS
輪廻のラグランジェ 応援バナー


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。