SSブログ

本日の2冊 『らいか・デイズ 12』『らいか・デイズ 13』 [コミック]


らいか・デイズ(12) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ(12) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: むんこ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: コミック


らいか・デイズ (13) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (13) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: むんこ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: コミック


家事と恋話がちょっと苦手だけど、いつも児童にも先生にも頼りにされる頭脳明晰・成績優秀な児童会長、春菜来華ちゃんを中心に描かれるハートフル4コマ。
むんこさんの 『らいか・デイズ 12』『らいか・デイズ 13』 です。



う〜ん、とってもいい感じ♪

以前の記事で触れましたが、10巻辺りはそれまでに比べてギャグにインパクトを求め過ぎていて、ちょっと違和感があったのです。
でも、この12・13巻は、じんわりやんわりと染みる優しさを伴って、何と言うか実に熟れた感じの面白さに溢れているのですよ。
これぞハートフル4コマ!って感じですね!

楽しくて心温まる、誰にでもお薦めしたいこの作品。
ぜひ読んでみてくださいね♪




むんこさんのWS:むんこのへや
http://homepage3.nifty.com/munko/

関連記事:
2010/12/09 [ 本日の1冊 『らいか・デイズ 11』 ]
2010/07/03 [ むんこさんの『らいか・デイズ』(日々に暮らす) ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。