SSブログ

花音ちゃんにメロメロです〜 [TV]

ロリコンと名乗り続けて幾年月、これまでpochiは基本的に二次元の美少女を対象にその言葉を使ってきました。
極々稀に、生身の女の子を美少女と言う事はあっても、それはあくまでもノリの範疇で、決して心動かされることはありませんでした。

しかし、今年(2011年)になって、そんなpochiの心を鷲掴みにした少女がいます。
それは、谷 花音ちゃんです!

kanon.jpg

この娘の姿を初めて見たのは、東急東横線のTOQビジョンの画面の中。
通勤電車の車内で流れていた、NECのCM映像に映し出された彼女の愛らしい姿に魅入られるのに、さしたる時間は必要ありませんでした。

それから間もなく、TOQビジョンから花音ちゃんのCMは流れなくなってしまい、如何せん、pochiの脳裏に焼き付けられたはずの彼女の姿も朧げになりかけていた今、なぜこの話題を記事にしたのかと言うと、それは今日このCMをTVで見かけたからです。

kanon2.jpg
(クリックすると別窓でYouTubeが開きます)

いやもう、かわゆいのなんのって、こんな娘がリアルに居るなんて信じられないくらいです。
同じNECのCMながら電車内で見かけたものとは違ったのですけれど、この娘の輝きはなんら変わることはありませんでした。
ホント、トキメキって幾つになっても感じるものなんですねぇ…。

YouTubeにはもう一つ、関西ローカルのCMがUPされていました。

densya.jpg
(クリックすると別窓でYouTubeが開きます)

は〜、関西の人が羨ましい…。

Wikipediaによると、花音ちゃんはドラマやCMなど、ほかにも多数出演しているようです。
2004年生まれの彼女が、pochi的に旬を過ぎるまでは、ほんの数年。
それまでは、彼女の愛らしい姿をひたすら愛でることにしましょう。

どうか皆さん、その間、決して通報などされませんよう、よろしくお願いいたします(ツ _ _)ツ))


タグ:CM 谷花音 NEC
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

NO NAME

君の場合はロリではなくペドですよ
by NO NAME (2012-04-23 03:01) 

pochi

ごもっともでございます〜 \(_ _ )m(_ _)m( _ _)/
by pochi (2012-04-23 05:19) 

NO NAME

ロリもベドも犯罪でs
by NO NAME (2012-05-06 19:57) 

pochi

通報しないで〜 ≡\((( ;゚Д゚)))/
by pochi (2012-05-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。