SSブログ

えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー! 2』 [同人誌]

100mandoru_no_bestorder_2.jpg

えれっとさんのサークル“うつらうららか”がサンシャインクリエイション53とCOMIC CITY SPARK6で頒布された、一方通行&打ち止め本、『100万ドルのベストオーダー! 2』 です。



うわ〜い♪
楽しそう〜♪

おなじみ、えれっとさんの通行止め本も5冊目となりました。
今回も、前作『100万ドルのベストオーダー!』に引き続き、いや、ますます一方通行の嬉し楽しい爆笑モードが全開です。
あれだけ真剣にお洗濯に精を出してくれたら、洗われている衣類たちもきっと喜んでくれているに違いありませんね。

それにしても、一方通行と打ち止めが二人仲良く浴槽で洗濯に勤しんでいる姿は、まるで仲の良い親子同然。
あれじゃ、番外個体に大笑いされるのも当然です。
お話の最後に、一方通行が打ち止めからほっぺにキスされて照れている(?)姿などは、娘にデレデレのお父さんそのもの!ってのはさすがにちょっと違うかな?
いずれにしても、一歩通行が打ち止めのことを大切にしているってことは、今回も十二分に伝わってきました。

もちろん、いつもどおり、打ち止めも一方通行が大好き!ってのを全身で表していますし、この先二人のイチャラブぶりはどこまでエスカレートしていくのでしょうか。
それは次の本までのお楽しみですね!

ってことで、えれっとさん、次(冬コミかな?)も通行止め本をお願いします!
ぜひ、よろしくです!




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

委託先通販情報:
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/41/040030004128.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045526_utsura_100best2.php

関連記事:
2011/09/04 [ えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー!』 ]
2011/01/04 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 3』 ]
2010/08/18 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 2』 & 『ウツラウララカ 2』(日々に暮らす) ]
2010/05/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2010/04/14 [ Utsura × NtyPe × 5th Year 『hanken SP』『水戸めんこ』(日々に暮らす) ]
2010/03/18 [ えれっとさんの 『パチュリーってばおまーせさん! 2』(日々に暮らす) ]
2010/01/03 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー!』(日々に暮らす) ]
2009/10/20 [ えれっとさんの 『かまってにゃんこ おりんちゃん』(日々に暮らす) ]
2009/08/25 [ えれっとさんの 『ウツラウララカ1』(日々に暮らす) ]
2009/05/19 [ えれっとさんの 『カタリヨシノ』(日々に暮らす) ]
2009/01/24 [ えれっとさんの 『三月精ってばおちゃーめさん!』(日々に暮らす) ]
2008/09/05 [ えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

のんた

えれっとさんの通行止め本は安心してニヤニヤできますよね^^
打ち止めが可愛いのは当然のこととして、あの一方通行をこれほどニヤニヤ出来る萌えキャラで描ける人はそうそういないと思います。
浴槽で『いっちにっ』している所を見たら、そりゃ番外個体でなくとも大笑いしますともwww

それにしても、原作3巻で摂氏1万度のプラズマを発生させる事に用いた風向きを操るあの技を、ま・さ・か、洗濯物を乾かす事に使うとはwww
えれっとさんはどれだけ私を萌え殺そうというのでしょうか?

>あれだけ真剣にお洗濯に精を出してくれたら、洗われている衣類たちもきっと喜んでくれているに違いありませんね。
いやいや、足で踏まれて洗われているだけならまだしも、強風で乾かされている間はおそらく洗われている衣類たちはどこかへ飛ばされる恐怖に怯えていたと思いますよw

私も次回も通行止め本をとお願いしたいです。
番外個体も加わりましたし、今後はますます楽しくなりそうですね♪

by のんた (2011-11-05 12:55) 

pochi

ふふふ・・・。
のんたさん、あなたは思い違いをしていますよ。
衣類たちはですね、ドMなのですよ!

そうでなければ、家庭では洗濯機でゴウンゴウン掻き回された上に日干しにされたり、乾燥機に突っ込まれて灼熱地獄に晒されたり、さらにクリーニング店では溶剤にまで浸けられて、普段からこれでもか!と痛めつけられる環境に耐えられる訳がありません。
いや、むしろそんな仕打ちに快感さえ覚えているのです。
ですから、きっと一方通行のことをS神様として崇めているに違いないのですよ!

なぜ私にそれが判るのかは、今さらですよね?
ああ、私にも素敵なS神様が降臨されないかしら・・・。

by pochi (2011-11-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。