SSブログ

本日の1冊 『けいおん!アンソロジーコミック 5 』 [コミック]


けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: コミック


かきふらいさん原作の『けいおん!』のアンソロジーコミック第5巻、『けいおん!アンソロジーコミック 5』です。



言わずと知れた『けいおん!』アンソロジー。
今さら何をか言わんやって感じですが、ちょっとだけ叫ばずにはいられないことがあります。
それは、

娘太丸さんが描かれたあずにゃんが素敵すぎ〜〜〜!
次はぜひ憂ちゃんをお願いします〜〜〜!!

です!

以上、あとはご自身で萌えポイントを見つけて叫んでくださいませね♪
では!




関連記事:
2010/09/28 [ 本日の1冊 『けいおん! 4』(日々に暮らす) ]
2010/09/15 [ 『天使にふれたよ!』(アニメ『けいおん!!』劇中歌)(日々に暮らす) ]
2010/09/14 [ けいおん!が好きでしょうがない隊 『ROCKei ON!!』(日々に暮らす) ]
2010/09/10 [ 『けいおん!』最終回は読んだものの…(日々に暮らす) ]
2010/09/01 [ 本日の1冊 『けいおん!アンソロジーコミック 3』(日々に暮らす) ]
2009/12/24 [ 本日の1冊 『けいおん! 3』(日々に暮らす) ]
2009/04/11 [ ここのところはこんな感じ(その7)(日々に暮らす) ]
2008/04/29 [ 本日の1冊 『けいおん! 1』(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。