SSブログ

4月の新刊Check! [本]

本日、本やタウンの文庫、コミックの近刊情報が更新されました。
pochiの4月の購入予定はこんな感じです。


ここで、いつもでしたら「まずはラノベから。」と行くところなのですけれど、なんと今回はラノベの購入予定がありません。
ここのところグッと読む数が少なくなっていたので、いつかはこんなときが来るに違いないと思ってはいましたけれど、いざそうなってみると、なんとも言えない寂しさが…。
また、読みたい!と思える本が現れんことを…。


コミックはいつもどおりって感じで。

発売日
書   名
著 者
(原作)
ブランド
4/7
キラキラ☆アキラ(3)
曙 はる
まんがタイムコミックス
4/9
鋼殻のレギオス
MISSING MAIL(7)
清瀬のどか
(雨木シュウスケ)
ドラゴンコミックスエイジ
4/12
発売延期
魔法少女まどか☆マギカ(3)
ハノカゲ
(Magica Quartet)
まんがタイムKRコミックス
フォワードシリーズ
4/12
発売延期
魔法少女おりこ☆マギカ(1)
ムラ黒江
(Magica Quartet)
まんがタイムKRコミックス
フォワードシリーズ
4/27
うさかめコンボ!(1)
娘太丸
まんがタイムKRコミックス
4/27
電撃4コマコレクション
ちいさいお姉さん(2)
ゆとり
DCEX

『キラキラ☆アキラ』3巻、アキラちゃんと桃ちゃんの仲がどこまで進展したのか早く知りたいです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。