SSブログ

SUBARU×GAINAX 『放課後のプレアデス』 [アニメ]

アニメメーカー“GAINAX”と自動車メーカー“SUBARU”という異色のコラボから生まれたアニメ作品、『放課後のプレアデス』が、2011年2月1日からYouTubeにて配信されています。
ちょっぴりとろめの魔法少女(?)が頑張る、とーっても面白い作品ですので、まだ見ていない人はぜひ見てくださいませ。
お薦めです!












『放課後のプレアデス』公式チャンネル
http://www.youtube.com/sbrxgx

『放課後のプレアデス』公式サイト
http://sbr-gx.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

のんた

こっちの魔法少女は安心して視れますね!
…安心して視られない魔法少女が何かはあえて言いませんが^^;;;

でも、少し欲を言えば、やっぱりもう少しじっくりと視せてほしかったかったなぁ~。
この異色コラボが今後どのような展開を示すのか分かりませんが、もう少し長めで何かやって欲しいですね!

それにしても魔法少女達が杖を使って飛ぶシーン、なかなか斬新なSEでしたね^^;
多分、自動車のエンジン音を鳴らして飛んだ魔法少女は史上初ですよね!?
でも、最近のエコカーでは「エンジン音」は殆ど無いと思うのですが、この魔法少女達の世界ではエコ化は進んでいないのでしょうか^^;;;

by のんた (2011-02-07 19:59) 

pochi

たしかに、エンジン音とともに飛び立つ魔法少女は、後にも先にもあの娘たちくらいでしょうね。
ま、でも、乗っているのが魔法の箒じゃなくてシャフトのようですし、ご愛嬌といったところでしょうか^^

配信されている4夜の終わり方を見ると、まだまだ物語は続きそうな気配。
今後の展開に期待しましょう。

by pochi (2011-02-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。