SSブログ

本日の1冊 『かなめも 4』 [コミック]


かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 石見 翔子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/11/27
  • メディア: コミック


石見翔子さんの 『かなめも 4』 です。


うふふふふ~♪ 代理、かわゆ~~~♪♪


たとえ、かなが何度同じ学年を繰り返そうと性格が黒くなろうと、ひなたが大学に合格しちゃおうと、所長が現れようと、etc.etc…、どれもこれもが束になってかかっても、カバー絵のインパクトに勝るものはありません!

いっそタイトルも『さきめも』に変えてしまったら?ってのは、さすがに言いすぎだとしても、所長も姿を見せたことですし(すぐにいなくなりましたけれど…)、これを期にもっと代理にスポットを当てて欲しいですね。
きっと喜ぶのははるかだけじゃないと思いますよ?

そうですよね?同志諸君?




石見翔子さんのWS:183.5
http://www013.upp.so-net.ne.jp/anzendaiichi/

関連記事:
2009/08/08 [ 本日の1冊 『かなめも 3』 ]
2009/04/11 [ ここのところはこんな感じ(その7) ]
2009/01/20 [ 『かなめも』もアニメ化!? ]
2008/08/31 [ 本日の1冊 『かなめも 1』 ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。