SSブログ

かわくさんの 『CALENDAR 2011』 [同人誌]

kawaku2011.jpg

かわくさんのサークル“カワクウズウズ”がCOMITIA94で頒布された、うさぎたっぷりの1冊、『CALENDAR 2011』 です。


ふわ~、素敵です~


かわくさんが初めて作られたというカレンダーは、2011年の干支が卯ということで、見開きA3の紙面がうさぎでいっぱいです。
それぞれの時季をイメージした擬似うさ耳の女の子はもちろん、本物(?)もいれば雪うさぎもいる、衣装のデザインもあればやアクセサリーもあり、果てはきのこの模様などなど、ホントにいたるところがうさうさしています。

そのどれもがすっごくかわゆくて、すっごく素敵!
来年はこれを眺めながら過ごせるかと思うと、それだけで頬が緩んじゃいますね。

まだ11月ですけれど、待ちきません。
ちょっと早いけれど、フライングして飾っちゃおうっと!




かわくさんのWS:カワクウズウズ
http://www.ne.jp/asahi/lo.da/kawaku/

とらのあな通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/68/040010246871.html

メロンブックス通販ページ(カワクウズウズの検索結果)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%BA&IT=ON

関連記事:
2010/08/26 [ かわくさんの 『夏時計』 ]
2010/01/14 [ かわくさんの 『Cats Catalog? 2010』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。