SSブログ

本日の1冊 『棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜 3』 [コミック]


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: きゆづき さとこ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: コミック


きゆづきさとこさんの 『棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜 3』 です。



第2巻が発売されてから4年と7ヶ月。
待ちに待った第3巻を読むことが出来ました。

伸し掛るような重圧と堪らない切なさ、そしてそれらをも包み込んでしまう温かさが、胸にじんわりと染み込んで行くこの感覚は、なにものにも代え難い、愛おしささえ覚えてしまいます。

今巻のラストで発作を起こし、倒れてしまったクロ。
はたして彼女の旅は、どうなってしまうのか。

続きは次巻を待ちたいと思います。




関連記事:
2007/06/30 [ 本日の1冊「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 2」(日々に暮らす) ]
2007/03/28 [ "きゆづきさとこ"さんってすごいひと?(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。