SSブログ

えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー! 3』 [同人誌]

best_order_3.jpg

えれっとさんのサークル“うつらうららか”が冬コミ(C81)で頒布された、一方通行&打ち止め本の第6弾、『100万ドルのベストオーダー! 3』 です。



かわゆ〜〜〜!
だれかpochiのために雪ゲコ太を作っておくれよ〜!


と、いかんいかん、一方通行が作った雪ゲコ太のかわゆさにやられちゃって、思わず叫んでしまいました(^^;;

仕切り直して、えれっとさんによる今回の一方通行&打ち止め+番外個体本は、みんなで雪遊びに興じる(?)、いつもながら楽しいお話。
このお話を読むと、ホントに一方通行っていい人だな〜って、つくづく思いますね。
今回は、彼にしては珍しい大人な振る舞いと、番外個体のお子ちゃま丸出しで無茶苦茶な言動が、実に良いコントラストを描き出しています。
この二人、このままコンビで売り出しては?って思っちゃいました。

目線を変えて、打ち止めですが、今回はちょっとピンチかも。
いつもであれば、一方通行とのやり取りを通してかわゆさ爆発ー!ってところなのですが、彼を番外個体に奪われた(?)挙げ句、雪ゲコ太にもお株を奪われちゃって、少〜し影が薄くなっちゃったかな?って感じです。
きっと次の本では雪ゲコ太は登場しないでしょうからかわゆさ部門は安泰としても、もっともっと一方通行にアピールしないと、ホントに番外個体に彼を取られちゃうかもよ?

なんて、一方通行&打ち止めの間に入り込むことなんて、だれにも出来やしません。
それは、『君の瞳にラストオーダー!』でガッツリ思い知らされちゃいましたものね。

えれっとさんの次の本は、また『100万ドル—』?、それとも『君の瞳—』?、はたまたまるっきり別の作品かな?
いずれにしても、きっと楽しませてくれるに違いありません。
次の本も楽しみに待っています♪




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

委託先通販情報:
とらのあな http://p.tl/4LUz
メロンブックス http://p.tl/j4vC

関連記事:
2011/11/03 [ えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー! 2』 ]
2011/09/04 [ えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー!』 ]
2011/01/04 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 3』 ]
2010/08/18 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 2』 & 『ウツラウララカ 2』(日々に暮らす) ]
2010/05/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2010/04/14 [ Utsura × NtyPe × 5th Year 『hanken SP』『水戸めんこ』(日々に暮らす) ]
2010/03/18 [ えれっとさんの 『パチュリーってばおまーせさん! 2』(日々に暮らす) ]
2010/01/03 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー!』(日々に暮らす) ]
2009/10/20 [ えれっとさんの 『かまってにゃんこ おりんちゃん』(日々に暮らす) ]
2009/08/25 [ えれっとさんの 『ウツラウララカ1』(日々に暮らす) ]
2009/05/19 [ えれっとさんの 『カタリヨシノ』(日々に暮らす) ]
2009/01/24 [ えれっとさんの 『三月精ってばおちゃーめさん!』(日々に暮らす) ]
2008/09/05 [ えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。