SSブログ

高河ゆんさんとなるしまゆりさんの 『beautiful world』 [同人誌]

beautiful_world.jpg

高河ゆんさんとなるしまゆりさんが冬コミ(C81)で頒布された『まど☆マギ』合同誌、特装版『beautiful world』 です。



つぁー、泣かされました〜。

実のところ、メロンブックス通販で見かけた時は、特典として紹介されていたゲスト絵師さん13人が参加されたピンナップ集に目がいっていました。
けれど、高河さんとなるしまさんが描かれたストーリーマンガを読んだ途端、それがガラリと変わったのです。

お二人が描かれているシチュも、そもそも作風も違いますが、そのどちらもが、大きく包み込むような優しさと胸を締めつけるような切なさがしっかりとかみ合っていて、心にジーンと響いてきました。

どちらの作品も、これが感動せずにはいられますか!ってくらい、素敵な作品だと思います!

特典のピンナップ集も、もちろん素晴らしいと思いますが、これがあくまでも「特典」なのだと思い知らされましたね。

そうそう、そのピンナップ集ですが、参加された絵師さんを紹介しておきますね。
掲載順に、なるしまゆりさん、高河ゆんさん、ワダアルコさん、雪リコさん、宮下未紀さん、南方純さん、みつみ美里さん、ユキウサヒナさん、つだみきよさん、種村有菜さん、桜沢いづみさん、喜久田ゆいさん、カズキヨネさん、いとうのいぢさん、あづみ冬留さんです。
なんだかもう、頭がクラクラしそうなくらいの豪華メンバーですよね。

委託先の通販サイトで見ていただければお判りのとおり、お値段は、特装版(クリアカバー付き)本誌+特典(ハードカバー・ピンナップ集+ポストカード15枚)+専用ケースで、しめて4,200円ですが、この中身を見てみれば、高いどころかむしろ破格のお買い得品じゃないでしょうか。

冬コミが終わって2週間ほどが過ぎたこの時季、あまりお財布には優しくありませんが、高河さんとなるしまさんのファンはもちろん、『まど☆マギ』ファンにもぜひ読んでいただきたい、お薦めの作品集です!



……と、締めくくっておいてごめんなさい。
冒頭の画像が専用ケースのものでしたので、以下に本誌とピンナップ集の表紙も載せておきますね。
beautiful_world_c.jpg こちらが、本誌・特装版『beautiful world』です。
表紙の黒い部分は切り紙を重ねていて、それをクリアカバーが覆っています。
beautiful_world_p.jpg そして、こちらが特典ピンナップ集『beautiful world pinups』です。
装丁はハードカバー、ピンナップはすべて折り込みで、扱いにちょっと戸惑うかも(^^;;
ピンナップと同じ絵柄のポストカードも同梱されています。



委託先通販情報:
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048166_kokonoe_bworld.php
COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11283


『beautiful world』WS


高河ゆんさんのWS:九重
kokonoe1.gif

なるしまゆりさんのWS:地底探検
chitei_bana_r.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。