SSブログ

本日の1冊 『うらバン♪ 浦和泉高等学校吹奏楽部 4』 [コミック]


うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 (4) (まんがタイムKRコミックス)

うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 都桜 和
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: コミック


都桜 和さんの 『うらバン♪ 浦和泉高等学校吹奏楽部 4』 です。



ふにゃ〜、楽しかったです〜♪
今巻も、ゆみちゃんたちが吹奏楽に打ち込む姿をしっかりと堪能させていただきました〜♪

4コマ作品ですから、うらバン♪メンバーのやることなすことに笑いを誘われるのは当然のこと。
もちろんpochiも、コマが進むたびにニヨニヨさせていただきました。
でも、それ以上に、毎回着実に実力を付けて行く彼女らを応援する気持ちが一杯で、コンクールの回などは彼女ら以上にドキドキしながらページを捲っていました。

最終話では、かつては緊張のあまり楽器よりも縮こまっていたゆみちゃんが、今は部長として堂々と吹奏楽部をまとめあげています。
新入部員も増えてさらに賑やかなった新生うらバン♪が初めて挑むコンクール。
先頭に立って舞台へ飛び出すゆみちゃんの口から出た言葉は、

「目指すは金賞!」

彼女たちなら、きっとやってくれるに違いありませんね♪




都桜 和さんのWS:THW.jp
http://thw.jp/

関連記事:
2011/01/29 [ 本日の1冊 『うらバン♪ 浦和泉高等学校吹奏楽部 3』 ]
2009/12/01 [ 本日の1冊 『うらバン♪ 浦和泉高等学校吹奏楽部 2』(日々に暮らす) ]
2009/02/11 [ ここのところはこんな感じ(その6)(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。