SSブログ

えれっとさんの 『100万ドルのベストオーダー!』 [同人誌]

100mandoru_no_bestorder.jpg

えれっとさんのサークル“うつらうららか”が夏コミ(C80)で頒布された、おなじみ一方通行&打ち止め本、『100万ドルのベストオーダー!』 です。



きゃ〜わゆ〜い♪

もうすっかりおなじみの通行止め本、今回ももちろん二人のイチャラブっぷり全開!
でもでも今回は、それより何より、玉ねぎ相手にすったもんだの二人がかわゆいのなんのって!

打ち止めのかわゆさはいつもながらって感じなのですけれど、玉ねぎを刻んで涙する彼女を目にしてぶち切れた一方通行が、玉ねぎ相手にエプロン姿で本気モードで格闘(?)する姿がまたなんとも(^^

いや、ホント、そんな二人のじゃれ合いが、微笑ましくて微笑ましくて、もう、ごちそうさま!って感じです。

巻を重ねるごとに甘さが増して行く、えれっとさんの通行止め本。
はたして次はどれだけスイートテイストになるのか、わくわくしながら5冊目を待ちたいと思います!




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

委託先通販情報:
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/59/040010265982.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044093_utsura_100man.php

関連記事:
2011/01/04 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 3』 ]
2010/08/18 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー! 2』 & 『ウツラウララカ 2』(日々に暮らす) ]
2010/05/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2010/04/14 [ Utsura × NtyPe × 5th Year 『hanken SP』『水戸めんこ』(日々に暮らす) ]
2010/03/18 [ えれっとさんの 『パチュリーってばおまーせさん! 2』(日々に暮らす) ]
2010/01/03 [ えれっとさんの 『君の瞳にラストオーダー!』(日々に暮らす) ]
2009/10/20 [ えれっとさんの 『かまってにゃんこ おりんちゃん』(日々に暮らす) ]
2009/08/25 [ えれっとさんの 『ウツラウララカ1』(日々に暮らす) ]
2009/05/19 [ えれっとさんの 『カタリヨシノ』(日々に暮らす) ]
2009/01/24 [ えれっとさんの 『三月精ってばおちゃーめさん!』(日々に暮らす) ]
2008/09/05 [ えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』(日々に暮らす) ]
2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。