SSブログ

本日の1冊 『うらバン♪ 浦和泉高等学校吹奏楽部 3』 [コミック]


うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 (3) (まんがタイムKRコミックス)

うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 都桜 和
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: コミック


都桜 和さんの 『うらバン♪ 浦和泉高等学校吹奏楽部 3』 です。



まずは一言。

ゆみちゃん、アンサンブルコンクール銀賞おめでとう!

いっしょに頑張ったハル君とネギちゃんもおめでとう!
そしてお疲れ様でしたー!

あ、ネギちゃんってのはカバー絵左側の緑の髪の娘、今巻から登場した新キャラの転入生・京浜萌葱(きょうはま・もえぎ)さんです。
当初はちょっときつめの言動が目だって部の中でも浮き気味でしたけれど、朱に交わればなんとやら、今ではすっかりみんなと馴染んで、なくてはならない存在になっていますね。

それにしても、緑の髪でツインテでネギ…。
これで担当パートがボーカルだったらドンピシャですね^^;
この娘はトロンボーン担当です。

ゆみちゃんたち、アンコンに参加したり、OGのプロの演奏者たちとホール練習をしたりと、着々と腕を磨いてきています。
アンコン銀賞に続いて、次巻ではどこまで成長した姿を見せてくれるのか、今から楽しみですね。




都桜 和さんのWS:THW.jp
http://thw.jp/

関連記事:
2009/12/01 [ 本日の1冊 『うらバン♪ 浦和泉高等学校吹奏楽部 2』(日々に暮らす) ]
2009/02/11 [ ここのところはこんな感じ(その6)(日々に暮らす) ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。